SSブログ

メンラー [食べ物]

冬眠中は... あちこち行ってました。

あ、遊びじゃないっすよ~

Kunmamoto城
090426_1.JPG

くまもとメンラー
090426_2.JPG

おまけw
090426_3.JPG

Wakayama城
090426_6.JPG

わかやまメンラー
090426_5.JPG

さがメンラー

090426_7.JPG

どれもご当地の名の付くメンラーですが、不思議と味は似ているっつーか同じでしたw

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

ベス

全てとんこつベースだからかと。
佐賀は熊本に比べて如何でしたか?
by ベス (2009-04-27 08:04) 

Kenbo

マジでラーメンが喰いてぇ!!

俺いらたちの商売は昼飯を喰うこともままならず、外食なんぞは持っての他なんで中々食う機会に恵まれません。

羨ましいですw( ▼o▼ )w

by Kenbo (2009-04-27 09:26) 

judyxxx

メンラ~ 
やっぱリダおすすめ一蘭が一番!?
てかメンラ~喰い過ぎ(笑
by judyxxx (2009-04-27 09:49) 

TAK

去年の今頃仕事で熊本に滞在しましたが、
その時のメンラーが(゚Д゚)ウマーでした。
また食いに行きたいけど、もう仕事こないだろうな・・・・
by TAK (2009-04-27 23:56) 

トーリィ

ベスさん
nice!をありがとうございます。
おっしゃるとおり皆とんこつベースなんで...(笑
佐賀のは当地ではメジャーなチェーン店でしたが、本当に普通のとんこつラーメンでした。
同じ〇〇ラーメンでもお店によって味は微妙に違うのでしょうけど

by トーリィ (2009-04-29 03:12) 

トーリィ

kenboさん
nice!をありがとうございます。
っつーか、仕事の合間に行けなくても、ちょっとkenbo号をとばせば環七沿いとか
行けるじゃないっすか(笑
っつーか、身体に良くないっす(爆
by トーリィ (2009-04-29 03:14) 

トーリィ

ジュデ氏
せっかく地方に行ったのだからっつーことで、まずはメンラーw
自分は一蘭が好きです
by トーリィ (2009-04-29 03:16) 

トーリィ

ベンベTAK氏
自分も時間がなくて仕方なく駅前の店にちょこっと入っただけなので、
本当の有名店に行きたいな~
by トーリィ (2009-04-29 03:18) 

トーリィ

倉岡銀四郎さん
NTさん
にょごさん
九神さん

nice!をありがとうございます。
by トーリィ (2009-04-29 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。