SSブログ

久しぶり夜会 [車]

ってことで、NIIKURA

総勢11台!!

 

Ver.NISMOと...

適当なところで、Dニーズで深夜の食事...

お疲れ様でした~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

白板消之介

オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))
すーーーげっ! もうアップされてりゅ。
お疲れ様デスタ!
そっか、出に~ずだったのね。藁
by 白板消之介 (2007-06-20 11:32) 

yamaxxx

前期から後期&ニスモなどイロイロ集まって楽しかったデスネ。
今回はDニーズで舟漕いでなかったですね!プププ
by yamaxxx (2007-06-20 12:10) 

アッチッチー

行くつもりだったけど、
帰ってきたのが11時過ぎだったので疲れて寝てしまった・・・
おお!!いろんなZが見れてうらやましい。
次回は絶対参加したいよ~
by アッチッチー (2007-06-20 17:45) 

トーリィ

なむっちさん
nice!をありがとうございます。
枚数少ないんで速攻アップですw

ってか、終始なむさんの話題でした(笑
悪口ぢゃないっすよw
by トーリィ (2007-06-20 19:41) 

トーリィ

ジュデー氏
nice!をありがとうございます。

Dニーズでは平気でしたが、帰り道の記憶があまりありませんw
by トーリィ (2007-06-20 19:44) 

トーリィ

アッチッチーさん
ども。
無理せず参加してくださいね〜

あんだけ集まってもダブらず同じ仕様がないところが面白いですよね〜

次回ヨロシクで〜す
by トーリィ (2007-06-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。