SSブログ

エルグランド [その他]

某お笑いバラエティ番組にて

塚地さん、最上級グレードXL購入しちゃった。
560万ですと。

エルグランドいいよねぇ~

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

永春

エボ買うときに 事前に色々見て回ったんですが
エルグランドは はんこ押す寸前まで行って辞めた過去アリ。
営業さん ちょい切れ気味でしたけど(笑)

フルチャンジで後部座席窓が 空く様になるといいですね~
by 永春 (2006-06-25 22:52) 

すーさん

私もテレビみました。車買うのには、やはり勢いが必要ですね。でも割引きできたのでは・・・。貧乏性な私が思うのでした(笑)。
by すーさん (2006-06-26 01:00) 

トーリィ

昨日、何故か私のblogだけエラーが出て接続できませんでしたので返答遅れたことお許し下さい。


永春さん
nice!をありがとうございます。
おぉ、エルからエボとは、すごい方向転換ですねぇ(笑
確かに後席窓の開閉については、所有している友人もそのことを言っておりました。
でも、それ以外はOKじゃないですかね。個人的にはあの形も好きです。
土日はそれなりに見かけますから売れているのでしょうね。


すーさん
「勢い」...大事っすね!
人ごとなのでどうでもいいのですけど、払った金額が車両価格の金額みたいですし、少なくとも諸費用分は値引きではないですかねぇ〜。その場合、意外とお得のような...
by トーリィ (2006-06-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Nmm約1周年白濁、硫黄臭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。