SSブログ

頑張れ!アゲモノ [その他]

武道館へ...

元横綱曙を観て来ました。

それにしても、試合そっちのけでキャメラマンの撮り方(構え方など)につい目がいってしまいました。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

761

りーだー!素晴らしいっす!! 自分もTVのニュースとか見ていると、報道キャメラマンの方々が ゴッツイレンズに 素晴らしいフラッシュしているほうに 目が行っちゃいます☆
by 761 (2006-01-23 12:52) 

ひろきち

曙にシャイニングウィザード(・∀・)
by ひろきち (2006-01-23 13:34) 

capricious-M

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ビックリィ~~~!
by capricious-M (2006-01-23 17:18) 

永春

揚げ物って(笑)・・・タップリ油がしぼれそう(笑)
by 永春 (2006-01-23 23:45) 

トーリィ

じょーさん
nice!をありがとうございます。
あの明るさ(暗さ?)で三脚なしでぶれずに撮れるのが不思議ですね!


ひろきちさん
スタミナを何とかしてほしいですよ。重量は大きな武器になりますからね。


慧夢さん
是非、生アケボノを!w


永春さん
nice!をありがとうございます。
脂っていうか、汗がボタボタ垂れていて、ロープがびしょびしょでちょっときしょかったです。
by トーリィ (2006-01-24 11:29) 

yamaxxx

上から2番目の画像… イイ感じですね~!
リーダーも格闘技観て来たんですね!
by yamaxxx (2006-01-24 17:48) 

トーリィ

judyさん
普通のデジカメだったのですが、ピンボケが多くて困ります。コレが一眼だとさらに....腕を磨かないと
by トーリィ (2006-01-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今朝も富士山が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。