SSブログ

SH902i [その他]

今までの機種が約2年使ったのと電池が1日保てなくなってきたので、
とあるケータイショップを覗いたところ、在庫があることと、ポイント、割
引サービス等を使うとそこそこの値段だったため思わず購入してしまい
ました。

SH900iから比べると大きさは変わらないものの、薄く、軽いため小さく
なった印象があります。
色は「カーボンレッド」、もう少し明るい赤でもいいかなと思います。
操作は、900に比べるとサクサクと格段に早くなっております。
しかし、メニュー項目が詳細になった分、ボタンを押す工程が1回増えた
ような気がします。
カメラは300万画素であり、自分のコンパクトデジカメよりも綺麗そうです。

着うたもステレオになったし、パソコン上で自分で作成できるのでしばらくコレで遊ぼうと思います。suicaとして使えるのも試してみようと思います。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

VerNT

トーリィさん! SH902i買いました!? 自分もこれが欲しい欲しいを思いつつも32000円くらいしてるので保留にしてました。そうなんですよ、300万画素もあるから普通には使えますよね、今度見せて下さい。
by VerNT (2006-01-12 13:00) 

kuromi

おや〜
携帯ですね。
私も11月に買い換えました。
V603SHです。
やはり最近買う携帯ってカメラがいいですよね〜
私のは2メガなので、
この間まで使っていたデジカメと同じです。
新しい方のデジカメは5メガ・・
私が撮るのはケーキばかりですが・・・(爆)
by kuromi (2006-01-12 17:27) 

761

おぉ!New携帯おめでとうございます♪
自分はあんまし電車に乗らないのですが、スイカ機能は便利そうですね!
今度あったときは、じっくり拝見させていただきます☆
by 761 (2006-01-12 21:03) 

トーリィ

Ver.NTさん
カメラはそこそこ使えそうですが、あまり撮ると電池を心配しなくてはいけなくなりそうです。NTさんも買っちゃえ!
by トーリィ (2006-01-13 08:22) 

トーリィ

みぃみぃ虫さん
やはり浜省ファンとしては、機種としてSH(ShogoHamada)を選ばないといけませんからね!カメラ以外も操作がかなり速くなりました。
by トーリィ (2006-01-13 08:24) 

トーリィ

じょーさん
nice!をありがとうございます。
suica以外にもお財布になりますからね!次回お見せします。
by トーリィ (2006-01-13 08:25) 

KAZ

この機種のCMよく見ます。
auにもやっとシャープが参入なんでかなり期待しています。
by KAZ (2006-01-14 18:57) 

トーリィさん、色違いだけど私とお揃いですね♪
by (2006-01-18 16:40) 

トーリィ

KAZさん
駅にもデカデカとBMWと並んだポスターが貼ってありますね。なぜBMWって感じですけど...

ざなさん
お揃ですね!電池の持ちが心配なので、電池パックをもうひとつ購入しちゃいました。
by トーリィ (2006-01-19 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今年初温泉東京オートサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。