SSブログ

釣りOFF [その他]

kiyoさんの誘いで20年ぶりくらいで釣りに...

管理釣り場でのヘラブナ釣りは初体験です。

↓なんとも平和な風景です。
(judyさん、こっち見てる場合じゃないですよ!)
kiyoさんはとても真剣に.....(ご指導ありがとうございました)

 

↓一応、こんくらいの7匹釣りました。
       (ちなみにjudyさんは5匹でした)

 

↓お決まりのおチリ写真を

 

風もなく穏やかな天気で気分のいい一日でした。

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

yamaxxx

リーダーお疲れ様です!
今回は負けてしまいましたが次回こそは…
それにしても楽しい一日でした。
あの釣り場でスポーツカーを乗って来たのはトーリーさんだけでした!
スバラシ過ぎです!次回は自分もZで行こうっと!
by yamaxxx (2005-11-14 11:43) 

capricious-M

色んな おちりぃ~~~~!
良かったですね 晴天で^^v

素朴な疑問
7匹さんは何処へ???
by capricious-M (2005-11-14 12:58) 

すーさん

KIYOさんは何をするにも真剣ですね。写真でよくわかります(笑)。
by すーさん (2005-11-14 18:37) 

yamaxxx

>すーさん!じゃー俺は真剣じゃないってこと!?んっ!?(笑)
by yamaxxx (2005-11-14 18:55) 

すーさん

>JUDYさんは楽しそうです(笑)
by すーさん (2005-11-14 19:55) 

トーリィ

judyさん
nice!をありがとうございます。
駐車場内をZで移動しているときは、他の釣り人の視線が.....場違いみたいな雰囲気でした。装備もちゃんとした人ばっかりでしたね。
今度はみんなでZ、エボを並べましょう。

慧夢さん
nice!をありがとうございます。
晴天でぽかぽかで最高でした!女性もいましたよ。
なお、7匹さんは重量計量後すぐにまた元へ逃がします。

すーさん
kiyoさんは途中で竿や仕掛けを変えていました。
すーさんも次はぜひ!難しいっすよ
by トーリィ (2005-11-15 01:51) 

761

楽しい休日にNICE!です☆
今回は、急に行けなくなってしまい、申し訳ありませんでした。。。。
結構混んでいたすか??
by 761 (2005-11-15 11:33) 

トーリィ

じょーさん
各自いろいろ用事があるので気にしないでください。
釣り場はほぼ満席?でしたよ。本当に静かでのんびりした時間の流れる空間でした。次回は人数増やして行きましょう!
by トーリィ (2005-11-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

輝きパーツ?月が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。